ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

1週間

先週末は奥さん&子供に会いに行ってきました。

1週間でもなんかほっぺのあたりがふっくらしたみたいで、しっかり成長してます

ミルクも最初は30mlとかだったのに、今じゃ80mlくらい飲むし

もちろん、飲んだ分だけきっちり出ますが

今回は2泊したけど、母は大変だ・・・

3時間おきに授乳

夜中に泣いて、おしめ換えて、ミルクあげたと思ったら

「ブー」

また、おしめ換えて、あやして寝かしつけたら寝る。

そして3時間後・・・のループ・・・

でもたまにミルクやったのに寝てくれないとかあるし・・・大変だ

今は一人でやってるけど、僕が泊まった時は2人だったから少し楽だったみたい

無理せず、はやめに戻っておいで~~~
[PR]
by matsudake3478 | 2009-02-01 21:08 | 日常
<< 我が子 貯金貯金 >>