ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

お宮参り&百日祝い

日曜日は娘のお宮参り&百日祝いに行ってきました。

お宮参りは遅いんですが、家族がなかなかそろわなかったため百日祝いと抱き合わせとなりました。

うちの家族、駆けつけてくれた奥さまの家族とともに近所の八幡神社へ

そしてお参り

その後は移動して、川内のとかちで百日祝い

でっかい鯛を食べました。(食べるふりをしました。)

あとはフジグランのスタジオアリスで、写真を撮って終了。

なぜ、スタジオアリスか?

それは病院でくれた割引券があったからです。節約節約
[PR]
by matsudake3478 | 2009-04-29 07:27 | 日常
<< ブーツ ユニクロ >>