ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

島根~鳥取

週末は奥さんの家族と旅行に行ってきました。

うちらは徳島から出発して、途中の蒜山SAで合流。

残念ながら蒜山バーガーは売り切れてました(限定100なんだもん・・・)

そして、島根の玉造り温泉へ

b0005295_2225852.jpg

(これは高梁SAでの写真)

うちの娘も初温泉入浴などを体験。

その日は酒も飲んだので、すぐに寝てしまいました。

翌日は、鳥取の鬼太郎ロードへ

途中の土産物屋のくじで2等のジャンボ鬼太郎ぬいぐるみをゲット!!

いらんとこで運を使いました・・・

スタンプラリーしてたので、みんなでがっつりやってきました。

b0005295_2261086.jpg

(途中で飲んだ妖怪ラテ)

くれた完走証明書がかなりしょぼくてショボ~ンでした。

で、その日は岡山の嫁さんの実家に1泊して次の日帰宅しました。
[PR]
by matsudake3478 | 2009-09-02 22:07 | 日常
<< 大学時代 選挙 >>