ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

大学時代

どうも、30歳です。

大学卒業から6年。早いものです。

この週末は大学時代の友人、吉村さんが千葉から遊びに来てくれました。

我が家に一泊、高知で一泊で、今日千葉に旅立ちました。

一昨日は、夜に徳島着だったので東大でラーメン食べて、すぐ自宅へ

焼酎なんかのんだけど、すぐ就寝

次の日はみんなで高知へ

高知で大学の友人、堅田さんと待ち合わせ。

娘の見せあいっこをしてきました。

当日いきなり連絡したのに、来てくれてありがとう。

しかし、せっかく会ったのに写真取るのすっかり忘れてた・・・・

そのあとは吉村さんを駅に送り、イオンにちょっと立ち寄り徳島へ

それにしても高知駅・・・きれいになってた

徳島駅が一番、ぼろいかもしれない

で、今日は昼に徳島駅に到着した吉村さんを広いモスを食べ、本屋に行き、空港へ

遠いとこ、来てくれてありがと~

今度は、横浜アンパンマンミュージアムで!!



久々に大学時代の友達に会って、高知に行ったりすると大学時代が本当に懐かしい

みんな元気にしてますか?

スケート仲間、研究室の仲間、同じ学科のみんな

あ~~~青春
[PR]
by matsudake3478 | 2009-09-13 18:19 | 日常
<< ひさびさに 島根~鳥取 >>