ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

暴走チャリンコ

21時ころに国府のさくら書房行ってたんですが、そこでパトカーに追われてるチャリを見ました。

普通のママチャリやけど速い!

乗ってるのは中学生くらいかな。

東から来たチャリはブックオフに逃げ込む。

パトカーは向かいの駐車場で待機。警察官が出てきてなんか地面見ながらしゃべってる。

しばらく、何もなく取り逃がしたかなぁと思ったとこで。。。

再びチャリ登場!!

今度は本屋の駐車場を西から東へ猛スピード

その後ろをパトカーが追走

「とまりなさ~い!!」

にも応じず。

そのあとはどこかへ消えていきました。

やっぱ街中はパトじゃ自転車には勝てないね~。

原付なら余裕やろうけど。
[PR]
by matsudake3478 | 2009-09-22 22:06 | 日常
<< 娘自慢 1.2キロ >>