ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

ますます

民主党さん・・・暫定税率維持で子ども手当は所得制限設けずらしい。

自分的には期待してたのと正反対だったからガッカリ。

公約はなされず、単なる口約だったみたい。

民主党期待してただけに・・・

なんか、連立とか党内派閥とか米とか気にせず思い切ってやってみたらよかったのに(素人意見)

小泉改革並な事しても許されたというか、納得したのにな~

なんか、グダグダになってから「決めた!!」って言われてもな~

参院選はどうなるんだろ・・・

地元の仙石さんはがんばってくれてるのでうれしい。

たぶん、ほとんどの議員さんはがんばってるんだろうけど。。。

どことも上層部がゴタゴタですね。

新人中堅議員さんが一番国民の意思に近いんとちゃうんかなぁ。
[PR]
by matsudake3478 | 2009-12-21 20:58 | 日常
<< ネスカフェ バリスタ 花 >>