ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

ネスカフェ バリスタ

一足先にクリスマスプレゼントを頂きました。

ネスカフェバリスタ

市販のインスタントコーヒー(ネスカフェチャージ)を使用できて、値段も手頃(ネットで8000円くらい)
ということで購入。

早速、使ってみました。

カフェラテ、カプチーノと作ってみました。

ちゃんとミルクもホイップしてくれる。

期待としては、スタバとかタリーズ

・・・・・・・・・

やはりインスタントの粉なんで無理でした。

味もレビューでよくある通り少し薄いかなと。

僕は普段からコーヒーはミルク+砂糖だけど、この薄さならブラックでもいいかなと(アメリカン?)

しばらく使ってみます。
[PR]
by matsudake3478 | 2009-12-22 23:41 | 日常
<< 明けましておめでとうございます ますます >>