人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

福袋

今年は福袋買ってなかったので、娘の好きな(親の趣味)ミッフィーの福袋をいろいろ噂のあるヴィレッジヴァンガードで購入(2100円)。

中身は心配を裏切り、ちゃんとミッフィーグッズが入ってました。全部で5点。2,3点は実用的かなと。


閑話休題

年末にした焼肉の匂いがなかなか取れないので、芳香剤を買いに。

変わった物好きなので「自動でシュパッと消臭プラグ」を購入。

Tシャツをどんどん脱いでいくCMのやつです。

しかし、1日使用してみて神経質な人にはどうかと思いました。

一定時間で商品名通り「シュパッ」っという音がするんですが、それに反応して「ビクッ!?」っとなってしまうんです。

まぁ、僕だけかもしれないけど・・・。

気の小さい人にはおすすめできません。
by matsudake3478 | 2010-01-05 12:17 | 日常
<< 初滑り 明けましておめでとうございます >>