人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

結婚式

今日は姉夫婦の結婚式でした。

姉は諸事情で式を上げていなかったんですが、この度穴吹カレッジのブライダル・ホテル学科の学生さんの卒業制作という形で結婚披露宴をすることになりました。

もちろん学生さんということでプロではないんですが、逆に新鮮というか心がこもってるというか大変心温かい式をしていただきました。

ちなみに今回は「何かしらの理由で式を上げていない夫婦」を募集したそうで、その応募者の中からうちの姉夫婦が選ばれたそうです。

今回の結婚披露宴を機会に姉夫婦には、また新しい1歩を踏み出していって欲しいと思います。

また、今回お世話になった穴吹カレッジの皆さんには本当に感謝してます。

今後就職されてもがんばってください。



なんとカメラマンが・・・・・・トミーさんでした!

運命を感じます。トミーさんありがと~~~~。
by matsudake3478 | 2010-01-17 21:49 | 日常
<< 満一歳 減量 >>