ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

電子タバコ

僕持ってます。電子タバコ。2本

1本は煙の出が悪くなったので2本目を購入しました。

今は使ってないけど・・・。

で、なぜ電子タバコの話題かというと。

最近コンビニで売ってるんですよ電子タバコ。

僕は近くに売ってるところなかった(安く)んで通販で買ったけど、コンビニで帰るようになるとは。

電子タバコにもいろいろ種類があるみたいです。基本中国製みたい。

バッテリがすぐなくなるとか、アトマイザが駄目になるとか問題はあるけどコンビニのは安いんでお試しにはいいかもしれないです。

ちなみにコンビニのは1000~3000円くらいだったような気がします。

ネットのは種類も違うんだろうけど高いのが多いですね~~~。

久々に電子タバコ思い出したから、引っ張り出して吸ってみよっと。
[PR]
by matsudake3478 | 2010-07-04 11:00 | 日常
<< 時事ネタ 暑いです >>