ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

旅行

に行ってきました。
2泊3日で岡山ショッピングと姫路観光&神戸ショッピング
2泊ともビジネスホテルだったんでお風呂が小さかった(; ̄Д ̄)
せめて大浴場付じゃないと・・・
ショッピングについてはいたって普通でした~。
タンクトップ買ったんで鍛えて夏にスケ中に着るぞ!!みたいな目標。
けど最近走ってなかったりして。。。。
なので今日はちょっと運動とおもって滑ってきました。
独りコソ練です。
b0005295_0205853.jpg

いつもながらローレールで。

で、題目にもどって
二日目は姫路へ
セントラルパークでいろんな動物見ました~。
やっぱり檻がないだけに迫力があります。
サイとかもう獣類とかでかい系が近づいてくるとさすがにびびりました~
b0005295_0231516.jpg

でかい
b0005295_0234587.jpg

顔がでかい
b0005295_0243154.jpg

らくだって結構でかい

ということでそのほかもろもろ楽しかった

旅行すると疲れるけど、いい思い出になるしやっぱいいっすね!!
[PR]
by matsudake3478 | 2005-03-02 00:25 | 日常
<< 撃沈 ダーツ >>