ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

USJ USJ

本日は腐れ縁の友人2人とUSJに行ってきました!
初USJ!!
人ごみ嫌いだけど行ってみました( ´∀`)Y
片道約3時間。運転は友人T君(残2点)←ご苦労さん
b0005295_22495255.jpg

時速※キロ

b0005295_22524431.jpg

いざ!USJへ!
あっ、デジカメのSDカード忘れた・・・(; ̄Д ̄)
ので今回の写真は携帯カメラです。

そうそう本日はあいにくの雨でした。
しかも3人のうち2人は傘持参せず!?
いったい何考えてるんだ!!
やつらは1050円の傘を売店で買いましたとさ・・・あぁ、1050円勿体無かった(´Д⊂グスン

まずはジュラシックパークへ!!(10分待ち)
感想は・・・雨の日に乗るもんじゃあない・・・お尻冷たい
そして最後の落下が結構・・・
ちなみにワタクシ絶叫系はダメです!
そりゃ、落下中の写真で顔も強張りますって!!

で次にバックドラフトへ(15分待ち)
感想は・・・濡れたポンチョが乾いてよかったです。

はい、次~
ターミネーター(60分待ち)
感想は、青木さやかがいました。毒舌・・・死んじゃったけどね
けど最近の3Dって結構凄いのね。
リアルだし、昔みたいにメガネも赤青じゃなかった
このアトラクションで人生最大のドライアイスの煙をかぶりました

次にジョーズ(約40分待ち)
b0005295_2319132.jpg

感想・・・熱い!!
この段階でジュラシックパーク時に買ったポンチョ(200円)は邪魔なんで捨ててました。
すると!いざ乗り込む寸前の壁に『濡れます』と無慈悲なお言葉が・・・
諦めて乗りましたが、濡れなかったですね!!
ばっちOK!

昼食~
どこともいっぱいですいてるとこ優先で探しました。
で、スペアリブセットみたいなの食べたんですが
2000円コース!
ん~高い・・・こればっかりは仕方ないか・・・施設内料金ですね。
!警告!
スペアリブは食べにくいのでやめとけ!!

昼いちでバックトゥーザフューチャー(90分待ち)
b0005295_7495416.jpg

感想ですが首が痛い。
もうグルングルン、右へ左へ上へ下へ・・・頭痛かった。
しかし動き・音・映像・風などなど条件がそろうとホントに臨場感ありますなぁ
ちょいと怖かったですYO
アトラクション終了後、おばあちゃんを発見!
あの揺れに耐えたのか!!!???
日本の老人は元気です(; ̄Д ̄)

最後にスパイダーマン(120分待ち)
先ほどに引き続き待ち時間60分以上コース
もうひたすら待ちました。
待ってる間にアメコミのヒーローとか悪役の紹介があったんだけど・・・
基本的に筋肉ムキムキ+全身タイツ+老け顔ですが・・・なぜ?
僕には間隔がわかりません・・・・一歩間違えば変態ですYO
で、肝心のアトラクションは!
結構面白かったです。僕的には本日1番でした。
そんなに怖くもなかったし←これ重要!!

帰りにエルモのぬいぐるみかいました。
よろこんでくれるだろうか?・・・・・おっと私事でしたが

しかし平日、雨にも関わらず人はいるもんですねぇ
人ごみに酔いそうでした。
待ち時間もやっぱ長いし・・・
待ち時間が快適に過ごせればいいんですが(; ̄Д ̄)

帰りはしりとりをしながら帰ってきました。
と、結構疲れたけど楽しい一日でした!
[PR]
by matsudake3478 | 2005-03-28 23:18 | 日常
<< 爆睡 発見! >>