人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

deshi

DESHI買いました!!DK4買いました!!
思い立ったが吉日生活なんで。

まず箱!
deshi_b0005295_0111639.jpg


OPEN!!新品!!白い!!破れてない!!
deshi_b0005295_0113688.jpg


横から~。内側です。ちょっとベルト切れそうだよね
deshi_b0005295_0121284.jpg


横から~。外側です。画像ぶれてますねぇ
deshi_b0005295_012253.jpg


正面から~。バックルはRazorsより短めかな
deshi_b0005295_0124392.jpg


後ろから~。何気にURLが!けどHP更新されてないよねぇ
deshi_b0005295_013140.jpg


裏から~。ソウル激広!ネガティブも!!
deshi_b0005295_0131971.jpg


上から~。インナー薄いです。スウェット素材かな。
deshi_b0005295_1274914.jpg


フレームつけてRazorsと比較。ソウル幅の違いに注目!!
deshi_b0005295_0133949.jpg


早速パークで滑ってきました。
履いてびっくりRazorsに比べて後傾・・・こけそうになりました。
で、慣れてからは。
まず、軽い。そして良く曲がる。
スケーティング自体もかなりいい感じで、よく漕げる感じ。
Rに関してはR面に吸い付くような感触がありました、自分は( ノ゚Д゚)
ストリートはまだいってないのでなんともいえませんが。
たぶんイイに違いない!!!!

ちなみに今回もXRSにお世話になりました。
翌日配達、毎度仕事はやっ
by matsudake3478 | 2005-05-09 00:14 | スケート
<< 今日の出来事 DESHI >>