ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

修理完了

本日VAIO修理から帰ってきました。
いきなり帰ってきたから焦った~
修理代代引きだったんで持ち合わせがなくて焦りましたよ。

で、さっそく久々のネットしながらウイルスソフト入れて検索~
・・・・
・・・・!!!!
!!!!!!!!!!!
なにぃ~
早速感染してやがる!!!!
C:windows¥system32¥mouseshs.exe

w32.wallz
に感染している~!!!
しかも修復・削除もできない!!!!!!!!!!!!!!
なんかファイルのアクセスできないらしい
また、壊れないことを祈ります。



ということで上の症状回復させました。
Safeモードで立ち上げてからスキャン→削除でいけました!!
[PR]
by matsudake3478 | 2005-05-16 11:01 | 日常
<< 田植え完了 修理~ >>