ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

野球

本日は前職場の人たちと野球をしてきました。
前のつながりが今もあるのはありがたいですな。

さて本題

野球・・・
小学校2~6年までの4年間、地元少年野球チームに属してました。
一応、ピッチャーとショート
一応ですけど。

にしても体力落ちてます。落ちてますとも。
何がって投げる力が・・・
ピッチャーで2回全力投球して肩がかなり痛い。
なんとか2回無失点4三振とりましたが。
しかし
バッティングは・・・トホホでした。
三振はしませんでしたがポテンヒットばっかり。

ぼくって練習してないと駄目なタイプなんですよ。
まぁ、なにはともあれ楽しかったんでヨシでしょ?
[PR]
by matsudake3478 | 2005-05-18 18:40 | 日常
<< 自宅修繕 潮風 >>