人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

・・・・

今日は蔵でスケート。
初めてカーブBOX持ち込みました。
結構楽しくやってたんだけど、カインド練習中に
・・・・
・・・・
やってまいました。
トップ足が外れて立て直そうと手をついたまま体が回っちった(; ̄Д ̄)
もちろん肘に痛みが走る。
「やばっ」

動くので骨は無事です。
でも筋は痛めました。
当分スケートお休み決定(((( ;゚Д゚)))
帰りは2速に入れれませんでした・・・そのほかはいけたけど。
あとお風呂が不便。
洗髪は片手やし、背中は拭けんし・・・あぁ背中が冷たい・・・
とりあえず今はアイシングしてます。
明日の朝が怖い・・・(((( ;゚Д゚)))

ちなみに下の絵ですが・・・不評につき・・・
そのまま、な~んもしないよ~
消してなるものか(*`(Å)´*)今度はうまく書きます・・・
by matsudake3478 | 2005-06-03 23:27 | スケート
<< けが人 なんとなく・・・ >>