人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

出張

14,15日と今流行の愛知に行ってきました。
仕事の関係で会議に行ってました、ってかついていました。
まだ仕事始めて半年が行ったとこでどうもならないけど雰囲気は味わってきました(*^∀^*)
徳島5時発の愛知11時着のマイクロバスの旅でした。
かなーりの疲労(; ̄Д ̄)
エコノミー症候群になりそうでした。
で、2時から会議だったのでそれまで名古屋辺りをうろうろ
栄駅付近まであるき、街中に観覧車を発見したりテレビ塔を見たり、しゃちほこ(レプリカ)を
見たりしてきました。
んで、ルービックキューブが欲しかったんでプラモ屋にもあるかも!
と入ったら・・・
なにやらフィギア(ヤ?)がいっぱい(((( ;゚Д゚)))
なんか場違い・・・即退散してきました。
で帰ってきて2時から6時まで会議、6時から8時まで親睦会
んで、みんなは2次会へと夜の街に繰り出していきましたが
僕は親睦会で焼酎漬け(2杯)でダウン、部屋でK-1観戦してました。
やっぱり日本にがんばってほしかった(T0T)
藤本に勝ってほしかったなぁ。
で二日目の今日は8時にホテルを出発
知多半島付近のシンビジウム農家を2軒視察しました。
出張_b0005295_18124220.jpg

まだ、就農したての小僧には見てもあんまりわからなかったけど雰囲気だけ(*^∀^*)
で2時ころ愛知出発して7時に徳島着。
長い長い2日間でしたが、来年は東京などなど結構あったりする・・・予定が
それまでに経験をつもうと思う今日この頃でした。
by matsudake3478 | 2005-06-15 21:33 | 日常
<< 初 三日坊主 >>