人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

旅行前日

開いたから愛知万博へ出かけてきます(*^∀^*)
万博って初めて!
けどちょっと人ごみが怖い・・・
混雑を避けて金曜にしたけど、あんまり変わんないんかなぁ
夏休みよりはマシか・・・

行きは岡山から夜行バス
帰りは多分新幹線かなぁ
費用はたぶん全日程2泊(うち1車中泊)3日で40000万くらいか
・・・
・・・
貧困だ・・・


話題は変わって

6月26日から山上げしてるわけですが
相変わらず水がない・・・ほんまに(*`(Å)´*)
なんか北と南で天候が二分してませんか?
平均的に降ろうよ、雨
山上げしてる場所は上勝と神山なんだけど
神山の山上げ上の近くに寺があったのでちょっとよってみました。
旅行前日_b0005295_21432170.jpg

旅行前日_b0005295_2143364.jpg

なんか卑弥呼と関係あるっぽいYO
旅行前日_b0005295_2144433.jpg


で、バリバリ仕事してるんですが
肘は徐々に治ってきてる・・・が全治じゃないなぁ
病院の先生に1ヶ月は安静にって言われたけど
安静にした日ってほとんどないなぁ
けど、治ってるってことは
・・・・
まだ若い?若い?
・・・・
・・・・












26歳

先月家の床が・・・
旅行前日_b0005295_2142246.jpg

by matsudake3478 | 2005-06-29 21:44 | 日常
<< 行く前に 肘~ >>