ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

ソフトバレー

っちゅうことで本日からソフトバレーボールはじめました(*^∀^*)
夏なんで
メンバーの人も気さくで楽しかったし、何よりスポーツは楽しい!
しかし体育館は暑いね。
夜なのに・・・ストレッチだけで汗ダラダラ

さて練習もそこそこに試合
ソフトバレーのボールってあんなに曲がるのね・・・
ってことでレシーブはかなりままなりませんでした。
ソフトバレーはアンダーよりオーバーらしい。
でもどうしても下からでちゃうんだよねぇ。
難しい・・・

で、サーブはテニスの感じで打つとけっこう打てる。
なんか逆に調子よく決まりすぎて、期待に押しつぶされました。
なにはともあれ楽しかったので続けてみま~す。
目指せ50キロ代
[PR]
by matsudake3478 | 2005-07-14 23:13 | 日常
<< 蔵すけ 雨ですねぇ >>