ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

ダイエット

b0005295_12445112.jpg

姉からもらいました。とりあえず昨日と今日30分ずつこいでみた。けっこー汗かく(^^;)いいかも。
別に部屋じゃなくても普通にチャリこぎゃいいじゃん!と思った?
僕もそう思う(^^ゞけど家のチャリはすぐチェーンがはずれるから嫌なのです(´ー`)
雨の日でも運動できるし!自転車通学してた高校時代の体重も夢じゃない!?

話題は変わって高校野球
駒大苫小牧が夏2連覇達成!
50年ぶりくらいらしい。
今年は我が徳島、鳴門工がベスト8
下手したらベスト4.準優勝も夢じゃなかった?くらいだった
打線も良かったけど、ピッチャーの田中君の等級が良かったんだと思う。
テンポ、コントロールよく低め中心のピッチング・・・お手本ですな。
と語ってみたりする。
高校野球見てると涙がでてきますねぇ。
おっちゃん涙もろいかも・・・
[PR]
by matsudake3478 | 2005-08-21 12:44 | 日常
<< 定期購読 盆スケート >>