ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

我が家の計画

以前ブログに書いたE-TONのATV(*^∀^*)
買いました。
コレで毎日の水遣り、ハウス回りすべてノーヘル!!
交通量も少ない田舎道なんであんまり迷惑にもならんだろうし・・・へへ

b0005295_1641611.jpg

荷物はこんなダンボールに入って届きました。
自宅配達には4tトラックが入れること、荷物の積み下ろしできる重機のあることが条件だったので運送会社止めで頼みました。で、運送会社に軽トラで逝ってきました。

箱を開けると
b0005295_16421162.jpg

b0005295_16422250.jpg

こんな状態です。
自分で取り付けるものは
ミラー
バッテリ
ストップランプ
ブレーキレバー
メーター
タイヤ
でした。
そんなに機会には詳しくないけどなんとかできますYO。
しかし!!!
b0005295_16464566.jpg

説明書英語・・・
せめて和訳ぐらいつけて欲しいよ、代理店さん
細かいニュアンスがつたわってきませんがな

b0005295_1645068.jpg

b0005295_16451276.jpg

で!完成
作業時間は約2時間(手間取って)
最後にエンジンがなかなかかからずに四苦八苦
原因はキーシリンダ裏のカプラーが外れていたためでした・・・

で試乗と行きたいとこだけど台風14号の影響で断念、日を改めます
登録もしないといけないなぁ
[PR]
by matsudake3478 | 2005-09-05 16:32 | 日常
<< 台風14号 完成予想ず >>