ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

選挙

9.11衆議院選挙の投票日ですね。
徳島1区は果たしてどうなることやら・・・。
毎回思うけど当選して国会に行くということは地元の代表なわけですよ
でも、実際国会でどんな活動しているかなんてぜんぜんしらない。
んで、選挙になったら「こうします。ああします。」
どんな仕事をしてきたかがもっと大事な気がする。
なかなか政治ど素人の自分にはむずかしい。
それでも今回の選挙で何かが変わればいいなと思う。

次回選挙で立候補したあかつきにはマッチィとお書きください!!
公約
1、議員年金の廃止。(議員はもっと奉仕の心をもつべし)
2、自衛隊のイラクからの帰還(活動が伝わってこないから)
3、消費税の現行維持(税金上げずに他を削れ)
4、天下りの徹底廃止
5、郵政民営化の再検討(×とは言わないけど再検討)
6、全国スケートパークの建設!!
あと、本州四国連絡橋の交通料無料化、四国新幹線の開通、四国∞ハイウェイの建設
[PR]
by matsudake3478 | 2005-09-11 18:45 | 日常
<< ノーマル一番!! カスタム? >>