ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

肉体労働

9月30日から夏場の高温を避けるため鉢を山に上げてたんだけど
それをおろす作業をしてました!
上げるときもケッコーな力仕事だけど( ゚∀゚)ノ
おろすときはもっと力仕事だぜい( ゚∀゚)ノ
で!その仕事が10月17日無事に終了しました!
イヤァッホー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかし、またハウスのビニール張りという肉体労働が・・・
がんばります!!

話は変わって

11月にある結婚式!
ノリでギターで歌うって言ったら・・・
ホンマになった(((( ;゚Д゚)))
後戻りは出来ない・・・らしい
ほんとに?できないの?
無理難題をおっしゃる本人がココを見てたら・・・ねぇ、ホント?
やはり友達に歌を頼むしかないのか?
けど、ぶっつけ本番はなぁ(; ̄Д ̄)いけるのか
[PR]
by matsudake3478 | 2005-10-18 20:40 | 日常
<< おかあさんのカレー DESHIカスタム >>