ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

おかあさんのカレー

にんじん嫌いダメダメ~♪
たまねぎ嫌いダメダメ~♪
お肉ばかりもダメダメ~♪

という歌詞で始まる「おかあさんのカレー」
ABCラジオで月~金の9時~13時30分まで生放送の妹尾和夫 全力投球って番組の
スタッフが作った歌でけっこう流行ってる!!
オリコンとかにもランクインしたこともあるし( ゚∀゚)ノ

で、この曲を甥に聞かせたらリズムにノッテ踊りました!!
やっぱりこういうほんわかな曲がいいのね

聞きたい人は僕の携帯の着うたになってるからリクエストCOME (・∀・)

そうそうラジオといえば昔まだトヨ○ットで働いてたときに地元のAラジオに出演ってかインタビュー受けたなぁ( ´∀`)なつかしい
ラジオのDJって憧れるなぁ。番組内で好きなことしゃべったる!!!!!
「マッチィさん、ラジオでませんか?」
「出ます!!」
な~んて、妄想族 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by matsudake3478 | 2005-10-19 20:14 | 日常
<< 蔵 肉体労働 >>