ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

b0005295_18543190.jpg

買っちゃった・・・アコギ
安物ですが、今までのより引きやすくてヨイ( ゚∀゚)ノ
問題の自作曲もキー下げたら歌えたし、しかも弾きやすくなった( ゚∀゚)ノ
D Bm G CがC Am F Gに!!
あってるのかどうかはわからんけども・・・
相変わらずコードを少ししか弾けないけど・・・うまくなりたい


話は変わって

昨日はスケートデイ
しかし・・・
行ってません。ってか行けなかった・・・何故か!?
昨日の行動を振り返ってみる
まずは日中は肉体労度
晩御飯を食べた後、8時までちょっと仮眠を取る( ゚∀゚)ノ
しかしちょっと寒かったので自室の布団を被る
チクタクチクタク・・・・
ん?
っは!!
何時?
0時・・・・・・・か・・・・・
って!!!
うはっ(((( ;゚Д゚)))
日付変わってるよ
寝すぎました・・・しかし起きてても仕方ないのでまた寝ましたけどね
[PR]
by matsudake3478 | 2005-10-22 18:54 | 日常
<< 気圧配置 真っ黒 >>