ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

今日の運勢は・・・

今日は前会社の先輩の結婚式でした。
なんか身近な人の結婚式はホントに自分のことみたいにうれしいですね。
ほんとに幸せになってほしいです。
まずは結婚式
厳かな雰囲気の中で行われました。けど、いまだに歌がわかりませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
二人で歩いて入場・・・憧れ

で、披露宴
この披露宴では友人4人で歌を歌うことになってました。
平静を装いつつも時間が経つにつれ緊張が・・・
みんなトイレに行く回数が大幅up!!
それでも無事にウルフルズのバンザイを歌いきり終了 (・∀・)
出だしの「イェーイ」はうまく歌えなかったけど・・・高いんやもん(;´Д`)
で、その後サプライズ!!
まずは招待状の返事が一番早かった人へプレゼント!!
一番早かった人?
心当たりがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
プレゼントGET!!
で、もらえなかった人にもネームプレートの番号で4人にプレゼントが!!
一人、二人、三人・・・最後は10番の方
ん?あっ(((( ;゚Д゚)))
すんません、また僕です。
2個目のプレゼントget!!
ありがたぁーす
その後、式は続きました。
おばあちゃんからの手紙、お母さんからの手紙・・・泣きそうになりました(;´Д`)
一人で感動っていいよなぁ。とか思いつつおりました。
式も滞りなく終わりました。

で、2次会!
そこで、BINGOゲーム (・∀・)
う~ん、なかなか空かない。

思ってたら
2番でビンゴ!!!
3番までプレゼント ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
また、いただきます。
ほんまに今日は僕のためにいろいろプレゼントを用意していただいてありがたく使わせていただきます (・∀・)
b0005295_22154350.jpg

おいしい時間をありがとう ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

その後、楽しい2次会の時間も終わりました。
本当に幸せそうな二人、ウラヤマシー
末永くお幸せに ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by matsudake3478 | 2005-11-03 22:15 | 日常
<< 幹事長 いま熱いのは ヽ(゚∀゚)メ(... >>