人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

全力投球

先日は幼稚園からの友人の結婚式でした。
まずは受付を頼まれていたので受付を開始!
なんか席表が数が全員分ないらしく、チェックした人だけに配らなければいけないんだけど
新郎側親族がどんどん勝手に取っていくガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
もうすでに収集不可能(;´Д`)
そこはなんとかなりましたが・・・。
で、式ですが。
滞りなく進みました。
ただ席がね。席が端だったんで入場とかあんまり見えない。
そして日が当たって暑い(;´Д`)
で、本日は友達二人がスピーチ。僕が歌。友達もう一組が余興という予定。

まずはスピーチ
一人は現在県外在住のため、二人でスピーチの練習したのは1日のみ。
もちろん暗記も一夜漬け。
で、当日。
一人はほぼ完璧。
も一人が・・・・大丈夫か?と心配になりました。
が!!
いざスピーチになるとちょっとつまったけどうまくかわし無事終了!
笑いもとれたみたいやし良かったと思います (・∀・)

で、とうとう僕の番ですよ。
練習期間は約2ヶ月。
作詞作曲した曲ですよ (・∀・)
ここまできたら当たって砕けろ!
でやったら無事終了しました。けっこういけたのか?
そんなに悪くはなかったみたいで安心しました。
けど、緊張すると目の下がピクピクするんだな・・・僕って(((( ;゚Д゚)))
新発見!!

で、僕の演奏のすぐ後にもう一組の友人の余興
まずはアンパンマンの曲で登場
大仏マスクのサンタ登場!
め組みの人熱唱。そしてダンスを披露。
司会してたエンドーさんがうけてました (・∀・)
もちろん会場も!
で、歌い終わりその姿で阿波踊り
やはし阿波県民は阿波踊りか!?
そんなこんなで僕の歌をかき消すインパクトでしたヽ(`Д´)ノうわぁぁぁぁぁん

で、最後に新郎のあいさつ
ん~、なんかヤツが話すとあんまり真面目に聞こえないのよなぁ
とか思ってると・・・泣いてる?
ほうかほうか感動したか。うんうん、幸せになれよ。
と思った一瞬でした。

で、次は二次会。
友人と三人で幹事でした。
しかも僕は司会進行役。
のっけからドタバタ。
机移動したり、来た人にアンケート渡したり写真取ったり
そんなこんなしながら二次会スタート
人数も少ないしまったくもって緊張しなぁい (・∀・)
当たりまえか・・・
で、ケーキ入刀したりビンゴゲームしたり、○×クイズしたり
しかし幹事って歓談の輪に入れないから寂しいねぇ
3人でしみじみしてました。
なんだかんだで無事に終了しましたよ。
二次会。
幹事としてやり終えたぁ (・∀・)
かなりの疲労感だぁ。
でも、満足でした。

しかし、やり終えてしまったせいで、もう一つの2次会に行けなかった(;´Д`)
む、むねん・・・
写真見たら楽しそうでした。
参加したら・・・・楽しかったろうなぁ。

でも、言いたいのは
みんな幸せに!!
ってことでヨロシク ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
by matsudake3478 | 2005-11-28 19:09 | 日常
<< 新作発表!! NEW >>