ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

体を動かす

月・・・なし
火・・・ソフトバレー
水・・・インラインスケート
木・・・ソフトバレー
金・・・インラインスケート
土・・・なし
日・・・インラインスケート(パーク)

運動したぁぁぁい ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
と思ったけど結構してる・・・のか?
テニスかソフトテニスか卓球かしたいよー。
月、土しか開いてないけど・・・(((( ;゚Д゚)))
誰かいいとこしりませんか?
おすすめの運動ありますか?

閑話休題

ふと思った。自分は熱しやすく冷めやすい。
が!それゆえに趣味が多い
インラインスケート
ギター
エアガン
ゲーム
ソフトバレー

ん?なんかインドアっぽいなぁ(((( ;゚Д゚)))
インラインは長い。もう5年くらいか。あんまりうまくならないけど
ギターは半年くらいかな・・・けど一人やからうまくならない。
エアガンはVSR-10買ったから庭先で空き缶打つだけ
ゲームは小さい頃からだけど最近は「おいでよどうぶつの森」
ソフトバレーは半年くらいかな
うーん。お洒落な感じがしない(;´Д`)
いいんだけどね・・・
このうちいくつの趣味が生き残るのか・・・エアガンがすたれる予感。
[PR]
by matsudake3478 | 2006-02-04 21:51 | 日常
<< ソウル くらった >>