ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

ん~

暇!
暇だ!!
年末は忙しくて一月ぶっ続けで10~11時まで仕事してたけど
年明けて落ち着いてからはアフターファイブが暇!!
スケート、バレーある日はいいんやけど
雨降ったら最悪!!
つ・ま・り
今日は最悪
な~んもすることないから、ネットでブックマークサーフィン
もちろん∞で
ギターもちょこちょこ弾いたりはしたけど

暇なんでブックオフへ立ち読みに
暇→本屋or電気屋
なルーティンができてます。
でもあんまり行くとお金が・・・行くたびに何かしら買うから(((( ;゚Д゚)))
今日はブックオフ行って立ち読みして、中古ゲーム見て
次に本屋行って本買って帰宅しました。
ちなみに最近読んでる漫画は
「クレイモア」(ジャンプコミックス)
ちょっとグロいけどけっこーおもしろい・・・気がする
[PR]
by matsudake3478 | 2006-02-15 22:45 | 日常
<< かすたむ 和田島カーブブブ >>