人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

未知との遭遇

みんなは昔のこと覚えてますか?
大学のこと
高校のこと
中学のこと
小学校、幼稚園、保育園
その前、その前・・・

僕は昔のこと、あんまり覚えてまへん
部活したとか、修学旅行いったとか、大学滑ったとか
ぼちぼちは覚えてるんやけど
あんまりハッキリは覚えてません。

何故か!?
なんとなく過ごしていたから
楽しけりゃよかったから
と、考えてみても昔のことはわかりません( ゚∀゚)ノ

けど、今の自分を形成してるのは
家庭環境もあるけど、いままでの経験ですよね
人見知りで、ちょっと初対面の女性が苦手で、怒りっぽくて、へこみやすい
・・・
・・・
・・・
うっわ、最悪や
自分の性格ってビミョー(;´Д`)

それでも友人がいることには感謝、感謝です。

何が言いたいかというと!!!
僕の幼少の時の経験
幼稚園くらいか
ふと目が覚めると
そこは祖父母の部屋
はっきりしない頭で、考えた
「ここで、なんしてたんやろ?」
それ以前の記憶は曖昧だ。
実際に保育園以前の記憶は、ほぼない
人によっては、母親の胎内の記憶があるとか言うけど
ありえなぁぁぁぁい( ゚∀゚)ノ
とは、いいきれないか・・・

おっと、話がそれてしまった
なぜ、記憶が無いか?
宇宙人にさらわれて記憶を消されたに違いない!!
と、子供心に思ったのであった。

実際は、疲れて寝ぼけてただけですが・・・

まぁ、思い出を大切にってこった
by matsudake3478 | 2006-02-21 23:31 | 日常
<< るる 1週間 >>