ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

広島旅行

金・土と広島に旅行に行って来ました。
実際は木曜の夕方から出発
しかし・・・
木曜の午前中からどうも体の調子が悪い・・・
喉が痛い、熱がある(;´Д`)
仕方ないので病院へ
3日分の薬をもらい帰宅
その日は夕方まで寝て、5時に出発
岡山で乗り合わせて、いざ広島へ
広島までは約5時間の道のり
もちろん下道です

今回の旅行のまとめ
食べたもの
・広島風お好み焼き
・尾道ラーメン

買ったもの
・256MBのメモリ
・モンスターハンター2
・聖剣伝説DS
・おみあげ(もみじまんじゅう)

観光名称
・ガラスの里

ショッピングスポット
・パルコ
・そごう
・パセーラ

宿泊
・FLEX

と、まとめると喉が痛くて仕方が無い旅行でした。
一緒に言った彼女には申し訳なかったなぁ

で、今日はまだのどが痛いから、再度違う病院へ
診察してまらったら
「あら~、のどチンコがえらい腫れとるなぁ。こら、痛いだろ~」
はい、痛いです。
けど、昨日、一昨日よりはマシです
で、抗生物質をもらって帰宅しました。
[PR]
by matsudake3478 | 2006-03-05 14:26 | 日常
<< モンスターハンター2 出荷風景 >>