ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

ガツン

と、やられました・・・
ブロック

今日はバレーだったんやけど、かなりの確率(ほぼ100パーセント)で
アタックをブロックされました・・・
しかもみんなに(; ̄Д ̄)

自信喪失・・・

やっぱりジャンプ力がたりないのか・・・

庭に竹を植えて毎日飛ぶ練習をすべきか!!

あっ、庭はコンクリートやから駄目だ

今日は子供に絡まれました・・・なつかれた?
子供は手加減しらないので怖いです。
嫌いじゃないけどね・・・
けど、結構放任なんやねママさんはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今度、からんできたらフリチンにしたる!!
[PR]
by matsudake3478 | 2006-04-04 23:46 | 日常
<< ガ~ン(; ̄Д ̄) 思い立ったが吉日 >>