ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

キターーーー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日はバレーの練習試合でした。
で!
感想は・・・まぁまぁ
刺激にはなりました( ゚∀゚)ノ
今日はサーブがよく決まりました。決まりすぎな感じΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やっぱ人数が多かったのでやりたりない!!
やっぱガンガン動きたいですね!
今日一番動いたのは、バンドーさんとしたレシーブ練習でした。

今日はタントきたので、ラタカーではなくタントでバレー行きました。
なかなか評判よし?
これからはたまには車だします!!
と、ちょっと思ってみたり
いつも出してもらってたから・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by matsudake3478 | 2006-04-06 23:34 | 日常
<< 満開 タント カスタム RS >>