人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

近況

【熱帯魚】
2日に一回の換水(1/3)
毎日PSBキャップ1杯
メチレンブルー少々

大分、改善してきました。ネオンテトラも耐えてます( ゚∀゚)ノ

【スケート】
パークで打ったお尻は、階段下りるとき、ちょっと響きます(;´Д`)

【バレー】
ブロックにかかりすぎ・・・

【テニス】
ゴムつきのテニスボール?(練習するヤツ)買いました。
難しいかも・・・
相変わらずバックハンドは苦手です

【MH2】
HRもあがって、ついに上位に!!
けど、装備がこころもとないなぁ

【仕事】
いま、ちょっと暇な時期です。
この時間を利用して仕事を前倒ししてやっとかないと!!




なにげに年を1つ重ねました。
昨日で27歳になりました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
おとなおとなおとなおとな
by matsudake3478 | 2006-04-25 08:26 | 日常
<< 金魚 ううう >>