人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

蔵った

今日は蔵行ってきました。
いつもは行かない日なんだけど・・・
さとっちが行くらしく、最近の体重の停滞状況も考えると・・・
と言うことで軽トラでいざ逝かん!!

ブーツ履いてて、なんかバックルがの動きが硬い・・・
まさかバックルほのうち逝ってしまうんでは(;´Д`)
壊れたらK2かDESHIに戻そう

で、今日はBSロイヤルを!!
最後のほうでやっとなんか掴みかけました。
要はガッツリ乗れってことかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今まではちょっと腰が引けてカーブの上に乗れてなかった
ので思い切って乗っちゃう、ミスってもBSレギュラーになればいいやくらいで
すると・・・なんかいい感じだった( ゚∀゚)ノ

いい感じだったけど、途中で小雨にあい、終了(;´Д`)
もちょいできそうな感じ(照明が)だったからザンネンダァァァl
by matsudake3478 | 2006-05-22 23:53 | スケート
<< 初心者インライン教室inウチノ海 ブログの危機 >>