ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

バレー遠征

いつもの鴨島のソフトバレーではなく、昨日はちがうとこに久々にバレーに行きました。
メンバーは男3人で( ゚∀゚)ノ

にしても、そろそろ体育館は暑いですね
蒸し暑い・・・
果たして夏は持つのか!?

で、混ざってバレーしたんですが
みんな上手いですね。
基本がうまい!!って感じかなぁ
アタックとかも拾うし

僕たちの武器は高さと動きだけだったかもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも
相手が女性(ほぼ、おばちゃん)なので、おもいっきりアタックが打てない。
と二人が行ってました
が!
僕は普通に打ちました。
鬼畜ですなぁ( ゚∀゚)ノ

で2時間くらいやって終了。
疲れました。




昨日ラジオ聞いてて、いいなぁと思った曲
「千の風になって」

私のお墓の前で泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません

千の風に 千の風になって
この広い空を~~~~~フフフフンみたいな歌詞です ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by matsudake3478 | 2006-05-27 12:39 | 日常
<< JUMP!JUMP! バレー >>