ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

バレー

昨日はスケート!!
の日なんだけど・・・バレーいきました。
雨のつもりで予定いれてしまってたんでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

昨日はプレー以前にお腹の調子が・・・
かなりガスが、ガスがね
お腹に蓄積されてて・・・
べつにウ○コってわけじゃないんだけど・・・
バレー中ずっとお腹がぎゅるぎゅる~って感じでした

さて、バレーの内容は途中まで全敗!
最後にやっと3連勝できたけど・・・最後の2回は男だけのメンバーだったんで・・・
買って当たり前田のクラッカーですわ

もっと練習が必要ですね
部員もっと増えないかなぁ~~募集中ですよ!!
そこのお嬢さん


最近うれしいこと
あう人に「ちょっと痩せた?」って言われるんです
今までなら
「太ったんちゃうん?」
だったんだけど・・・
ダイエット効果でてるみたい。
ちなみに昨日の昼ごはんはマーボー丼(大)でした( ゚∀゚)ノ
[PR]
by matsudake3478 | 2006-06-10 12:17 | 日常
<< 予定 蔵いったよ >>