ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

バリボー

昨日はバレー(ソフト)でした。

もう体育館はムシムシですよ。
痩せるのにはもってこいですが!
ウォーミングUPで汗だくな感が・・・

で、今日は人数もばっちりだったんで試合試合です。
参加し始めた去年の夏ごろと比べるとみんなうまくなってる!!
ちゃんとレシーブ、トス、アタックになるもんね。
しかもブロック!!
まであるし!!
なかなか白熱した試合が楽しめます。


さて、話は変わって
最近している硬式テニス
いっちーに予備のラケット譲ってもらって6000円安売りラケットともおさらばだい!!
何事も形から入るのでした。
で、相変わらずバックハンドが苦手
ソフトテニスは片手だけど硬式は片手が打てない・・・
両手でもあんまり打てないけど・・・
それと、サーブ!
入らない・・・練習あるのみですか
週1なんで、なんかテニスサークルでも入ろうかなぁ
楽しいから( ゚∀゚)ノ

徳島市内で週1くらいで初心者OKで人数あんまり多くない硬式テニスサークルありませんか?
[PR]
by matsudake3478 | 2006-06-16 11:49 | 日常
<< 飲み会飲み会 クラモト >>