ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

飲み会飲み会

水割り3杯
カクテル3杯

今日の成果です。

なにはともあれ、おつかれさ~ん。
一足お先に引き上げましたがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

う~ん、いろいろみんなと話ておもしろかったぁ。
酒が入ってたんでかなり内容は曖昧です。
Kちゃんが髪の毛食べるとか
いっちーの髪がながかったとか
ブリュレを奪ったとか
ボウルがあったとか
色が黒いとか
潮風に若者がいるとか
英語はわからないとか
時間がとまるとか
TVはバスチャンネルだけとか
2ドル進呈とか
身長がほしいとか
写真屋さんとか
半年してから連絡があったとか
免許証がおもしろすぎとか
イメチェンしまくりとか
結婚観についてとか
トリスラについてとか
ロサンゼルスについてとか
etc.

中身の濃い飲み会でした。

も少しだけ、出発まで時間あるけど。
かっしゃん、Kちゃん
大志を抱きつつ、マイペースで ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by matsudake3478 | 2006-06-17 00:55 | 日常
<< 分解PSX!! バリボー >>