人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

高知~

日曜日は高知に行ってきました。
僕の日ごろの行いのために週末の天気予報は
雨→曇り/雨→曇り/晴れ
へと、変化し結果高知は晴れでした ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアッパレ

11時に高知着
相方さんは大学時代の友人と出かけたので僕は、いざ東部へ

行ってみるとメチャクチャ人がいます。どうもテニスの大会らしい。
う~ん、どこでしてるのかがわからない。
時間もあったので、とりあえずご飯を食べに東部を後に

途中ブックオフで欲しかったテニスゲームを買ったり、コンビニで弁当かったりして
1時間後に再度東部へ

まだ場所がわからず、サッカー場北側の駐車場で弁当を食べる。
で、BBSを見てみると川沿いの広場とある!?
行き止まり覚悟でアリーナに沿って走ってみると

あった!!

やっと発見!これが13時!

で、東部球状スケート場に到着
しかし、誰もいない。そして暑い(; ̄Д ̄)
自作セクション(カーブ、三角レール、Rなどなど)なので勝手に使うのは・・・
と考えしばらく待機
2時前くらいまで待機してたんだけど・・・う~ん
もう待てない~
滑ろう( ゚∀゚)ノ
と!ブーツを履いてるとryu さん親子が来られました。
で、話してかる~く滑ってました。

暑い

そのご、KaZさん、やまちゃん、いがっち、TAKEさんも登場

暑い~

ほとんど話で終わってしまいました~
みんなシャドーに興味ありありですね~いいですよシャドー
軽いぜシャドー
おもちゃみたいだぜシャドー
人とは違うぜシャドー(徳島除く)

時間なかったんで4時には高知をでましたが
今度はもっとゆっくりいきたいなぁ~
高知~_b0005295_1125159.jpg


高知~_b0005295_1131733.jpg


高知~_b0005295_1134155.jpg


高知~_b0005295_1141520.jpg


高知~_b0005295_1143639.jpg

そうそう昨日高知に行くとき南国インター手前で高速走ってるときの事
相方さんが運転で列の先頭を走ってました。
100キロちょっとで走ってたら前方にパトカー発見!!
たぶんパトカーは制限時速で走ってるから、追いつかないように減速~~~
すると僕らの横を1台の車がす~っと抜いてきました。
案の上、パトカーに気がつき減速
しかし
その車、ゆっくりながらパトカーに近づいてく
近づいてく
近づいてく

!!
あっ!!

抜いたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

パトカー抜いちゃったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

結果

ウ~~~~~~~~

たいーほ、たいーほ

いったい、あの運転手はなにを考えていたのか・・・謎だ
by matsudake3478 | 2006-06-19 07:49 | スケート
<< クラモト 分解PSX!! >>