ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

バレー

昨日はバレーに行きました。
天気悪かったから( ゚∀゚)ノ
もしかしたら、できたかもしれんかったか?

さてさて、金曜に行きとこはケッコー激しいので
体力持つか心配でしたが
ギリギリもちましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
汗だらだらでしたが・・・
今度は8×4もっていかないかんわ!!

最後にいつもの男4人で女性チームと試合ましたが・・・
・・・・
・・・・
3連勝!
なんとか男の面目を保ちました。
若いし、背高いし勝って当たり前なんだけど
それでも
15-10とか、けっこー競ってる試合でしたね
ミックスでやったら・・・・負けるな(;´Д`)

失点のほとんどはサーブミスとレシーブミス
ブロックされたり、アタック打ち込まれたりは仕方ないから
ミスさえなかったら
15-5くらいだったかも!
もちろん僕のミスが多いんですが・・・
前向きにいこ~~~~~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by matsudake3478 | 2006-06-24 18:54 | 日常
<< あちぃ ふっかぁぁぁぁつ >>