ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

被害者

最近、町内で車上荒らしが多発しているらしい。
手口は
無施錠の車の小銭を盗んで行くらしい。
灰皿とかね
そして、音が鳴らないようにドアは半ドア状態

ん?

今朝、うちの軽トラはそんな感じやったぞ(;´Д`)

そして、灰皿は空!!

うあわぁぁぁぁぁヤラレタ!!

被害総額
たぶん1000円いくかいかないかくらい

しかし!被害額ではない!!
問題はこの敗北感だヽ(`Д´)ノ

犯人捕まったら市中引き回しの末、村八分に処す!!!
断じて許すマジ!!!!!!
未成年だろうが、関係なし!!!!同情の余地なし!!!
くっそ===============3
犯人め!!!!!!!!
氏ね氏ねヽ(`Д´)ノ

ぬっころすヽ(`Д´)ノ

加害者の人権などなしヽ(`Д´)ノ

こんちくしょーーーーーーヽ(`Д´)ノ


と、とりみだしました(;´Д`)


心当たりのある人、速やかに出頭しなさい( ´∀`)

今なら

自首の心意気も認めて










許すかぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

まったく、世も末じゃヽ(`Д´)ノ
[PR]
by matsudake3478 | 2006-07-03 20:06 | 日常
<< パーク ABLEフレーム >>