ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

パーク

公共パーク作ってもらえないかなぁ。徳島市に

鮎喰の河川敷に。
結構土地余ってると思うし、駐車場のとこもあるし
セメンあるとこなら、ミニラン置いてくれるだけでもいいんだけど。
できれば、簡易パークならなおよし。
なんなら、場所さえ貸してもらえればセクション作って・・・

みんなどう思いますか?
鮎喰はちょっと遠すぎるかなぁ?
蔵本から10分以内ではあるんだけど。

県北にはウチノ海っていう立派なパークがあるんだけど
県南、県西、にはないよね。
県南なんてスケート人口一番おおいんじゃない?

また、市のHPからアプローチしてみるのもありかもなぁ、
など、何気に考えていたのでありました。
[PR]
by matsudake3478 | 2006-07-03 20:23 | スケート
<< 心機一転 被害者 >>