ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

こんな感じな

昨日はバレーでした。

ソフトバレーの日なんだけど、趣向を変えて普通のバレー(9人制)を練習しました。

ネットの高さは230センチ!高い(((( ;゚Д゚)))壁だ、こりゃ

ソフトバレーの4人と比べて人数が多い!ポジションわからん、動き方もわからん

手が痛い、指もいたい、心がいたい、寂しい・・・・

で!ある程度練習して6対4で試合したり

なかなか楽しいぞ!!

ってかみんな上手いねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




話はかわって

8月2日で契約期間(ドコモ)が18ヶ月になるんで、携帯を換える予定( ´∀`)

902iにするかisにするか迷い中。

isは高いよなぁ、でも最新やし。

結構新しもの好きなんで ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

SHかPかFで迷い中ですが~~~~~~~~~う~ん、迷う。

予算はMAX15000円くらいだから902iかなぁ。
[PR]
by matsudake3478 | 2006-07-28 10:45 | 日常
<< ウチノ海に行ってきたよ プール >>