ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

報告いろいろ

まずは、高知視察旅行から本日帰ってまいりました!!

え~~~~っと高知は暑かったです。

たぶん気温的にはそんなに違わないんだけど暑く感じたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

南国のイメージがそうさすのか!?

一日目は切花農家と鉢物農家、そして植物活性剤の説明会

で、夕方から高知の青年部との懇親会

ここぞとばかりに名刺を配っておきました。まぁ配っただけだけど(((( ;゚Д゚)))

で、二次会なんだけど、大学時代の友達と会うことになって抜け出しました。

友達と合流後、帯屋町アーケードを一周して、マックへ

んで、それを持ってホテルの部屋で話をしておりました。

なんか大学時代に戻ったみたいで楽しいひと時でした( ゚∀゚)

で、二日目も3軒ほど視察して徳島に4時に帰ってまいりました。

そしてその足でヤマダ電器へ!!

そう!!携帯ですよ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

んで、値段などいろいろ考慮して結局P902iになりました。

メールを打つのが遅くなりました。

ついでにDVDドライブを購入 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノこれで焼ける!!

で、帰宅後だら~っとして、夜はスケートへ

今日はいっちー、さとっち、あゆみちゃんでした。

今日はさとっちのトゥルースピンポーンスターがヤヴァカッタΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

僕はアリウープTSアシッドとかソウルのロックを少々

あゆみちゃんも順調に成長中ですな!!

と言うことであわただしい2日間が終わろうとしております。

以上!!
[PR]
by matsudake3478 | 2006-08-02 23:24 | 日常
<< バレー 視察旅行 >>