ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

お盆

昨日はお盆で帰省中の友人と地元居酒屋に飲みに行ってきました。

いつも集まるメンバーは5,6人

しかし二人帰省せず、地元民一人は用事があって来れず

結局3人ですることに

しかし!当日になって地元民一人がドタキャン

最終的に僕と帰省した友人の二人でしんみり飲むことになりました。

男二人、独身、遠距離といろいろ境遇が似ているものが集まれば、、、

もう愚痴ですよ、愚痴大会

なんでだぁぁぁ、くそおぉぉぉ

みたいな話でした。

お互いに、今後の検討をいのり分かれました。


若鶏のから揚げ、大根サラダ、チーズフライ、ポテト、たこ焼き、つくね、牛タン
いいちこ(水割り)×4、カルーアミルク、ヨーグリートパイン
などを食しました( ゚∀゚)
[PR]
by matsudake3478 | 2006-08-16 14:02 | 日常
<< プリン ぐったり(;´Д`) >>