ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

一息

今週末は岡山へ所用で行っていました。

緊張しながら、久々のスーツを着たり

結果として順調に終われました。いや終われた思いたい。

これから、忙しくなりそうだ。

大事なものが増えた気がする今日この頃。改めて大事にします。


岡山で酒を飲みながら話をしていて、焼酎の水割り(5:5)を5杯ほど飲みました。

結構、足にきました。粗相してないかなぁ(;´Д`)

帰宅後、祖母に「飲みすぎ!」と駄目だしされたのでしたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
[PR]
by matsudake3478 | 2006-09-25 21:28 | 日常
<< スポット これ欲しい人ぉ >>