人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

スポット

今日はちょっと一人でコソ練。

ブーツになれないといけないので( ゚∀゚)ノ

で、蔵本到着

滑ってると、カーブのところになにやら板発見!

「ここでスケートをしないでください」

む!こんなの前はなかったぞ!

いままではポリさん来ても素通りだったけど、これがおかれたってことは・・・

注意される可能性が!?

しかもこんなんあったら、うっとおしいオッサンとかが絡んでくるかもしれんじゃんかぁ

まいった、まいりました・・・

当分するだろうけど、そろそろ次のスポット探さないといけないかも

夜でもできて、高すぎないカーブがあって、レールなんかもあったりしちゃったりして

駐車場もないと、住宅密集地は騒音があるから駄目だな

なかなか、ないよなぁ、そんなとこ・・・
by matsudake3478 | 2006-09-26 21:12 | スケート
<< 新天地 一息 >>