ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

山へ

山へ山おろしに

現在3450鉢完了

残り11000鉢くらい・・・あと2週間くらいかなぁ

今週の土曜日は両親の顔合わせでした

最初はちょっと硬かったけど、あとは終始和やかなムードでした。ほっとした( ´∀`)

今月末には結納に行く予定と相成りました。

式はたぶん来年の5月くらいの予定です。

お祝い?

欲しいものはいっぱいあるなぁ・・・

とりあえずアグレッシブの07モデルがでたらください


昨日は仕事

この時期は日曜とか関係なし

朝から山へ

んで、仕事が終わったのが5時

友人宅へ行く計画、間に合わず

もちろんパークへも間に合わず

でも、夜のテニスはできたので満足でした。

昨日のテニスはけっこーサーブ入ったなぁ( ´∀`)

けど、ぼれーがジャストミートしない。ボールをよくみないと!!
[PR]
by matsudake3478 | 2006-10-09 07:10 | 日常
<< スケート 別れ >>