人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

先は長いぞ!!

先週末は相方さんと、いろいろ出かけてきました。

家具を見に行ったり

指輪見に行ったり

式場見に行ったり

家具屋の感想は高い!!

ベット20万、ソファ10万、ローボード8万、ドレッサー10万、チェスト7万・・・

まったく手がでません。無印で2セットぐらい揃えれるねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あと、香川に無印のモデルハウスがあるんで見に行ってきました。

感想は・・・シンプルでよろしい!


指輪は婚約指輪でもお世話になったとこにいってきました。

どうも最近プラチナの相場があがったそうな・・・

いろいろ見たあげく・・・プププ


最後は式場を

場所はブランアンジュ

ベルモニー系列なので、会員(らしい)にはなにやら特典があるらしいよ。

まだ詳しくは聞いてないけど・・・

とりあえず式場を見せてもらいました

ちょっと感動~~~~~~~~した、色々と


なんだかんだで、順調に動いている今日この頃

ええこっちゃ( ゚∀゚)ノ


週末は一人じゃなかったんでダイエットが・・・・

食べ過ぎました・・・・

ドーナッツとかシュークリームとかポテチとか

だって・・・だされましたから、前に

据え膳食わぬはなんとやらっていうじゃないですか?

言わないガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!意味違うし

今日からがんばります。
by matsudake3478 | 2006-10-16 17:42 | 日常
<< 本日は ほほう >>